スタッフブログ

万歩園

やっとPTAの仕事が一段落~
お母さんたち、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして来年 は何があっても、
引き受けませんと心に固く誓ったww
裏方★山田美優でした、こんにちは

最近はご近所開拓をしております

万歩園

むか~し昔(笑)
ここを曲がってすぐのマンションに
ちょっとだけ住んでいましたww

ちなみに、こちら何代目かなんでしょうが、
今の大将(ん?大将か??)
友人の旦那のいとこでした

つまり完全なる他人で、初めまして~!でしたww


結構頼みましたが、こちらお安いです
サービス もちょっと頂いちゃいましたが、
アットホーム感含め、
モクモク感含め、Goodでしたよ~

めっちゃ美味しい焼肉屋さんがもっとご近所にありますが、
そこよりも入りやすい雰囲気が素敵だな と思いました。
またお邪魔します

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP