スタッフブログ

栗山公園とはらへー太

こんにちは、裏方★山田美優です

Lineのタイムラインに知り合いの方が、
菜の花畑の写真 をUPさせておりました。

「そこどこですか~!!!
ということで、
栗山公園の近くの菜の花さんを見に~!!


栗山公園へ向かう国道を走っていると、
飛ばし飛ばしですが、一面咲いていました

そして一応、
栗山公園内にある「なかよし動物園」にも寄ってみました。


色々な動物さんがおりました、とさ

そして・・・すぐお腹の減る山田は栗山でも有名らしい
はらへー太 さんにお邪魔してきました~


中華屋さんになるのかなぁ。
大衆的な感じで、そこも良い感じです~

TV取材も受けているようで、
も多数貼ってありました。

ボリュームもさることながら、酢豚の酢加減がGood!!
オススメされたチャーメンは好みではありませんでしたが、
また栗山に行ったらお邪魔したいな~と思ったお店でした。
あ、小ラーメンも頼んだんですけど、
昔風ラーメンてな感じで、これも良かったです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP