スタッフブログ

ノーザンキッチン~オールデイダイニング~とご縁♪

こんにちは、裏方★山田美優です

今年の6月末に退職した、
店長の三谷とランチをしてきました~
ずっと気になっていたお隣のホテルさん
ラ・ジェント・ステイ札幌大通の2F
ノーザンキッチン~オールデイダイニング~

というか、こちら!!
ご近所にあったJolly Jelly-EZOBARの系列店になります

在籍していたスタッフもいる??という噂でしたが、

山田発見できず
まぁ、最近はご無沙汰でしたからね~

そしてそして、店長の三谷は相変わらずの可愛い子ちゃんで、
たまに自宅でもタイ式しているそうです
さすがですよねッ!!

退職した後もこうやって、

『ご縁』 を大事にできること、すごく幸せなことだと思います。

日々感謝しながら、毎日を大切に生きたいと思います

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP