スタッフブログ

若鶏時代 なると 本店

こんにちは、山田美優です

若鶏時代 なると 本店  さんでおみやして参りました~

こちら↓↓↓ 若鶏半身 950円 なり~


フェイスブックにてよく目にしていたので、「おぉ!!」ってな感じで購入~
目的地の近くだったので寄ってみました
観光客 の方が多く、店内も賑やかでした。

お会計のおばちゃんの態度の悪さにイラッとしましたが、そこは大人の余裕~
ニコニコで返しときました~

半身 なので色んな部位を食べられるのは嬉しいかな。
普通に美味しかったですよ~

小樽は年々人口が減っていて、
今じゃ13万人を切ってしまい、札幌の東区と同じくらいと聞きました

歴史的建造物 の多いとても素敵な街並みなので、
ちょっと寂しくなりましたが・・・雪が融けたらまた来よっと~

夕暮れ時の小樽運河のお散歩♪♪オススメです  やっ!山田もまだ未体験ですがねww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP