スタッフブログ

星野リゾート トマム

今年の夏は、ミミとは旅行に行かないよッ
息子 にもう早、振られてしまいました・・・(>_<) 山田美優です

星野リゾート トマム

バブルの名残・・・。 行った事が無かったのでモノは試し~
そして、 雲海テラス なるものを見に、行って参りました


どうせなら、と高層階!
でもでも、夜になると辺り一面何も無いので、真っ暗

移動に結構距離がある作りなので、年配の方は歩きだと大変かな。
フロントに言うとバスに乗れるけど、バスに乗ってお風呂行ったり来たりは・・・無いよね~。
ってことで、お風呂もプールも一回がいっぱいでした    残念(>_<)

水の教会     ブレブレ~(-_-)

世界的建築家 安藤忠雄氏が創造した教会。

北海道の四季は素晴らしいので、
どの季節でも素敵な式が挙げられそうな教会でした~

そして~、 雲海 ですが見れず・・・
6月~9月で30~40%前後の確率で発生するそう。
雲海の発生確率を予報する「雲海予報」なるものも電話で聞けます。  
朝4時に起きた山田・・・。残念・・・(>_<)

まぁ、また次回機会が有れば??チャレンジします

お次はゴルフで・・・。なんてね(笑)

 山田 美優


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP