スタッフブログ

本格手打蕎麦 彦いち

最近ちょっとした時間 を見つけては、
車で約4時間掛けて、菜園(畑?)の雑草取りをしております。
昨日父から、ハスカップグミが色付き始めたよ、
とのメールを貰い・・・近々また行って参ります。
こんにちは、裏方★山田美優です

DIY好きな山田としては、 ジョイフルAK は大好きです
その帰りに・・・美味しいお店無いかなぁと、食〇ログ検索~。


本格手打蕎麦 彦いち

を頂きましたが、天ぷら美味しかったです~!!

お蕎麦はちょっと不揃いですが、細くてスッキリ。
香りもそんなに強くないですが、それでも美味しい

11時半の開店と同時の入店でしたが、
お蕎麦が来る頃には小上がり以外の席は満席に。
それにしても年齢層高いね~

場所が「北区あいの里」だったので、
帰りは ナビ 無しでは帰れませんでしたがww
またジョイフルAKに行った際は
お邪魔しようと思います

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP