スタッフブログ

自転車で滝野へ!

こんにちは!サイチャイ北村です!

以前は、買ったばかりのクロスバイクで、
北広島までいってきたお話をさせていただきました、が!!!

またやっちゃいました(笑)
今回自転車でいってきたのは!

滝野すずらん公園!!!!!

わーーーーーお。
ここまでくるとちょっとアホですね!

友人に、『自転車で滝野いこう!』と声をかけたら、
『えっ?』と聞き返されました。
でも付き合ってくれるんですね。友達ありがたや~

家から滝野まで、片道37キロ
合わせたら74キロです。
いやーー!!!こわいっ!!

ということで、
豊平川沿いのサイクリングロードを辿って、いってきちゃいました\(^-^)/

あのサイクリングロードって、滝野まで続いているわけではなく、
途中で終わっちゃうんです。

あとは車道の路肩歩道を走るだけ!

そして、地獄の山道…..オエエエ…
登りが凄すぎて、
体の何かが悲鳴をあげます。

途中、芸術の森によってお散歩して
クールダウン!(*´ω`*)


始めていったけど、
とってもきれいでしたー!!

ここで引き返せば良かったものの、
止まりません。

そしてやっと、ここまできました。
滝野霊園…モアイ様。

くだりの道が、全然嬉しくありません。
だって帰りは登りになるんです。
嫌いな言葉は坂道です。

そしてやっと!滝野すずらん公園!
閉園間近なので入りませんでした(笑)

疲れて写真もとりませんでしたが、
本当についたんですよ!!!

達成感に満たされてぐっすりでした。
次はどこにいこうかな~♪

サイチャイ北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP