スタッフブログ

最後のブログ

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です

本日を持ちまして、サイチャイを卒業することになりました!

系列店まんてん時代からのお客様含め、
サイチャイでのご縁にも恵まれたくさんの方に出会い、充実した日々でした

大切な仲間と色々な体験をしていく中で、
オープンした時よりお店も、私自身も少しは成長したのではないかなぁと思っております

これからは、次のステップに向けて突き進むのみ!!!!!!!

日々勉強!日々成長!!
パワーチャージをして、また新しい出会いを求めて頑張ります

皆様、今迄本当にありがとうございました!
これからも、サイチャイをよろしくお願い致します

サイチャイ店長 三谷



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP