スタッフブログ

タイ式マッサージ♪

こんにちは、三谷です。

タイでは、タイ伝統医学で病気を治そうと考える人が、約3割いるそうです

体の不調を薬で治すのではなく、その人自身が持つ自然治癒力をUPさせる事で、
痛みから解放し、リラックスさせるというタイ式マッサージの考え方
私はとってもいいなぁと思っています 

「心と体の健康」があるからこそ、
仕事もプライベートもよりイキイキと楽しく生活できますよね

これからゴールデンウィークなど長いお休みもありますが、
その前に、溜まったお疲れをぜひ癒しにサイチャイに来てくださいね

本場タイで習得した技術で、じっくり皆様のお身体の疲れを癒します!!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております

サイチャイ 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP