スタッフブログ

サイクリング♪

こんばんは!サイチャイ北村です

以前、ブログで欲しいといっていた
クロスバイクをとうとう買ってしまいました!フォーーー!

もう、めちゃくちゃに乗り回しています。

ということで、調子にのって、チャリで北広島にいってきました

オエーー!パンパン!足パンパン!

白石サイクリングロードというのをご存じでしょうか?
大谷地を越えていくと…..

それはそれはもう、です。
右を見ても左を見ても自然

自転車の駅なんてものも!ワオ!
閉まってるやないかい。
開いてるときにまたいきたいですね~(”◇”)ゞ

イヤーーー!
マムシでるんかーーーい!
怖いと言いつつちょっと探すという

全部で20キロの道
一時間ちょっとくらいでしょうか?

やっとこさ着きました…..

隣街に来た感がすごい。
達成感!!!ほんとに楽しかった!

森林浴最高です。

終わったあとはしっかりストレッチ。
そのおかげか、筋肉痛で太ももが悲鳴をあげることもなく終われました。

やっぱり運動は良いものですね 
森林に癒されて心身スッキリ!
自転車の旅レポートでした (*^O^*)

サイチャイ北村


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP