スタッフブログ

自転車通勤デビュー!

こんにちは!サイチャイ北村です!

最近続いた雨のおかげで雪もとけて
いよいよ春らしく、あたたかくなってきましたね

雪がなくなればこっちのもんです。
道民本気出すべや!
おでかけしてやろうじゃないか!
と、いうことで!

最近、とっってもほしいのが
クロスバイク!!!


天気のいい日なんかは、
車でドライブも最高です!

が!たまには、
気温も風も気持ちのいい日に
クロスバイクで、ひろーい道をサイクリングしたいです!!
ええ。アクティブです。

あとは、
自転車通勤もいいかな~なんて
みるみる痩せそうですよね。

朝の通勤を自転車にする
メリットとしては、

交通費ガソリン代がかからない!
通勤=運動になる!
寄り道しほうだい!
通勤ラッシュしらず!

お出掛け日よりが増えそうな予感。
運動したあとはリラックスも必要です。

ストレッチをかねて
タイ式マッサージ、いかがでしょうか?(笑) 
お待ちしてま~す!

ちゃんちゃん!

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP