スタッフブログ

温泉♪

こんにちは!
サイチャイ前田です(^-^)

気がづけばもうすっかりですね…orz
最近冷え込む日が増えてますが皆さん体調はいかがですか?

前回、腰痛について書きましたが、これからの季節要注意ですよ‼︎

雪かきに滑りやすい足元寒さで縮こまる身体
腰痛持ちや肩こりさんには最悪の季節です!

と、いうことで私は少し前に身体を温めに温泉に行って参りました^_^♪
天候は安定の雨降りからへ…まだ10月も中旬頃だったのにモッサリでした笑。

でも、温泉はぬるめのお湯で、
ゆっくり浸かることができ、とても気持ちが良かったです 

たまにゆっくり身体を休めに温泉に行くのもいい物ですね 

皆様も、くれぐれもご自愛下さい♪

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP