スタッフブログ

でん六豆♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です

昨年のブログにも書きましたが、
毎年節分が近くなると、がわたしの大好きな
でん六豆を送ってくれます


節分は終わってしまいましたが、面白い事がわかりました

が、「今年はうるう年だから、節分は2月4日なんだよ。」と、
言っていたので気になって調べたところ

今年の節分は、2月3日でしたが、うるう年の関係
2020年代からは節分が、2月2日になるとも言われているそうです

節分=立春の前日という意味らしいので、
必ずしも2月3日が節分の日になるとは限らないんですね

ひとつ、賢くなりました 笑

毎年、豆を送ってくれる感謝です

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP