スタッフブログ

新年度スタート!

只今、地元に帰省中です!
サイチャイ塚本でございます

昔見たテレビの中の一言で、自分の人生に影響を受けた言葉があります。
それをこの前、東京で頑張っている後輩が言っていたので思い出しました。
皆様も、どこかで聞いた事があるかも知れません

【どの道を選ぶかより、選んだ道でどう生きるか】

最近色々な事を考えます。
与えられた事に文句を言うことは簡単です。
しかし、今いるその場所でいかに自分らしく過ごして行動するか。
私はそれが大事で、全てだと思っています。

私は地元を出て、ここサイチャイで働き、
技術や仕事を学び成長したいと思いました

ただ、与えられた事だけをするのは誰だって出来ます。
しかし、私はそれだけで終わりたくなーい!(笑)

技術だけを学び、お客様に提供して終わりではなく、どんどん勉強して常に向上したい!
お客様がゆっくり過ごせるお店・空間作りもどんどん提案して、皆で高めあっていきたい!
「疲れたー」と来店されたお客様に、笑顔で帰っていただけるお店でありたい!

サイチャイには、そんな意識で一緒に頑張れるスタッフ達が沢山居ます

サイチャイを今以上のお店にしていこうと、日々改進中です

お客様の中にも色々な感想要望など、ご意見が沢山あると思います
是非ご来店の際には、その声をスタッフにお聞かせ頂けると有り難いです

4月も始まり新たなスタートを送る人も多い中、
私も心を新たにして新年度を始めたいと思います

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP