スタッフブログ

『コムロ―イ祭り』

こんにちは!
サイチャイ北村です(*^^*)

みなさんは好きな映画って
ありますか???

私はアクション洋画と
ディズニーとジブリが好きです!

ディズニーにの中で最近のヒットは
『塔の上のラプンツェル』です!


魔法のなが~い髪の毛 をもった

お姫様が主人公なんですが、
ストーリーももちろんですが、
映像がとっても綺麗で素敵なんです( *´艸)

みんなでランタンを空に飛ばすシーン
がすっごく綺麗で大好きなんですが、
これのモデルになったお祭りが、
実際にあるんです!!!( ゜o゜)

台湾やポーランド等でもあるんですが、

なんと、タイでも!!!
タイ!親近感!


わーーー綺麗ですね~ (*^O^*)
生で見たいものです。
ほんとに死ぬまでに絶対みたい!!!

タイのチェンマイで行われている、
『コムローイ祭り』
というものらしいです。

タイにいってタイ式マッサージ
うけて、このお祭りに行けたら
最高の旅行ですね~

いつか行けたらいいな~
と思っている北村でした!

サイチャイ北村



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP