スタッフブログ

腰痛

いよいよ、雪降りましたね、、、
オジさん井口です。

季節の変わり目、体調の変化を感じている方、多いと思います。
そして最近、腰痛の方も増えてます!!

寒くなると古傷が痛くなったり、腰に疲れがあるのに気が付かない!のに、
急に冷える事で腰痛が悪化、、、
(膝や、肩なども同様な事が言えます!)

基本的には、腰痛を悪化させないためにも、
身体を冷やさないようにしましょう

四季がはっきりしている日本では、季節の変わり目、体調も崩しやいです(T ^ T)

そんな時は、お風呂やストレッチなどの対策も良いのではないでしょうか。

どうしてもお辛いときは、
サイチャイにおまかせ下さいm(__)m(笑)


井口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP