スタッフブログ

そば甚

やっとのこと、糠漬けデビューしました♪♪
毎日コネコネしながら(上下引っ繰り返しでok)
色んな野菜を入れて楽しんでいます。
次は梅干つくりに挑戦しようと思っておりますww
こんにちは、裏方★山田美優です

先日はあまりに疲れ果てていた
ご近所で夕食を~

そば甚


エビ天のサクサク感がとても良いです。
天ぷらのレベルは、種類も含め高いと思います

あ、あとワサビは自分ですります。
それも素敵ですよね


こちら、店構えがめっちゃ立派でしょ♪♪
入った時はまだ明るかった んですが、
日が沈むのが早くなりましたね・・・。

あっという間に
気が付けば なのでしょう。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さまどうぞお体ご自愛下さいませ

そして、ご自分で取れないお疲れは、
サイチャイ にお任せ下さい
スタッフ一同、

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP