スタッフブログ

サクランボ狩り♪

こんにちは、裏方★山田美優です

先日、またまた得意の へ行って来ました~
ほんと、好きでしょ(笑)そのうち農家になるかもww


今度は サクランボ狩り です

畑の奥に立派なサクランボの木が幾つも
すごい!獲り放題です♪♪
息子も連れて行っていて良かったです


自然の恵み をたらふく頂きながら、
木にもしっかり登り・・・・。
登ったところで収穫したサクランボをひっくり返すという山田
ま、いつものことですww

この畑や山の持ち主のおじいちゃんの元気っぷりに、
負けてらんないぜ と!!

今年の目標
あと数か月で形に出来るかはやってみなきゃ分かんないし、
まずはやれるだけのことやるだけだしね~。
頭で考てる暇があるなら行動

残り半年を切りましたが、仕事に子育てに恋にww
今年も邁進するだけやってやりましょ

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP