スタッフブログ

弾丸☆函館・恵山ツアー(*^^)v

こんにちは、裏方★山田美優です
先日、いきなりの思い立ちで・・・
弾丸 函館ツアーしてきました~

夜中に出たので、
着いたのはまだ朝市も始まっていない時間でした
朝市で軽く朝ご飯してから恵山まで~

めっちゃ綺麗でしたよ~

そして恵山展望台
少し曇っていましたが、肉眼では青森が見えていました
ちょっと感動っ
ちなみに、周りにはシカのフンがたくさん

活火山 恵山

途中眠くなったり・・・ハイになったり
今度はちゃんと計画的に・・・できるのかなぁ。
『思い立ったが吉日』
の山田に計画性が身に付く日は来るのでしょうか
でもでも、弾丸弾丸で、楽しかった~
追記:ちなみに、恵山といえば・・・
知っている方は知っていらっしゃいますよね!!
バブル期 の負の遺産 「モンテローザ」
山田、知りませんでしたが、迷って発見してしまったんですッ
超特大黄金釈迦涅槃像
なんかこわかったので写真は撮りませんでした~



山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP