スタッフブログ

久々の再会

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/

もう東京では桜が満開らしいですね💡
札幌でも気温が10度超えるなど
ポカポカでなんだかワクワクしている
今日この頃です( ´ ▽ ` )

さて、世間では新生活がスタートし、
新たな出会いにワクワクしている方も多いと思いますが、私はつい先日、小学校の頃からの親友が高知から北海道へ帰省していたので久々の再会をして来ました

彼女とはバスケットボール部
毎日倒れるまで走り、汗をながし、
共に青春を駆け抜けた仲間なので
お互い就職し、別の地へ行ってもずっと
途切れる事なくご縁が続いています♪

この歳になるとこういった仲間が
凄く貴重で、本当にありがたい存在です(*^_^*)
これから先も大事にして行きたいと思います!


写真は友達のリクエストで
スープカレーを食べた時の写真です(^-^)

やっぱり札幌で食べるスープカレーの方が美味しいみたいです

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP