スタッフブログ

ネコの車酔い

初春かなぁ~♪♪まだ北海道は寒いですかね~。
赤ちゃんが産まれます(^_-)-☆

・・・ビックリしました???
こんにちは、山田美優です

最近のシロさまです

ちなみに、女の子ですが・・・
父が何故か、青い、真っ青な首輪を付けております。

車に乗せて我が家に来るのですが、
たまに吐いています・・・

たぶん・・・車酔いしているのかと思われます・・・

父はに行く際やどこかに行く際も乗せているので、
大丈夫!!と思っているようですが・・・
明らかに車酔いしている模様です

それでも、まるでワンちゃんのように、
父にキャリーバッグを出されると、自ら喜んで入るシロさま

彼女のきかなさを忘れてしまいそうになるほど・・・
可愛いです

こちら↑↑↑親友宅の、パオさん
犬が苦手な山田でも大丈夫なワンちゃんです

ちなみにツラッと忘れていましたが
赤ちゃんは兄嫁のお腹の中でございます
山田のお腹の中では・・・ございません~
それでもやっぱ、生まれ出る命は、人を幸せにしてくれるのです♪♪

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP