スタッフブログ

ブリザードフラワー☆

こんにちは。サイチャイ濱塚です!!

お家の中で、一番お気に入りの場所

玄関にプリザーブドフラワーを飾っています

生花って、枯らさないようにお水をあげたりと、
色々手間がかかりますよね

でも、プリザーブドフラワーは生花だけど
特殊な液を使って加工されているので長期間楽しむことができる
んです

頂き物ばかりですが、長くて4年くらいは飾ってあるお花たち。

玄関にお花を飾ることによって
良い気を引き込む みたいですよ

母の日に毎年送る花も、長く飾って欲しいので、
プリザーブドフラワーにしています

しかし、実家に帰る度に増えていく花…

このままいけばお花だらけになりそうですが(笑)、
母が喜んでくれるので結果オーライですね!!笑

可愛くアレンジメントされているお花が多いので、見ているだけでも癒されます

サイチャイ濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP