スタッフブログ

願いのピノ

毎日遊んでばっかりいる息子に罰として、
3DS没収

隠したまでは良かったのですが、
かれこれ1か月くらい経ったら・・・

隠し場所が分からなくなった山田美優です
おーいどこにいるんだよ~出てきておくれよ・・・(涙)

暑くなってきた今日この頃
スーパーに行ってはアイスクリーム売り場で悩んでいます。

定番 エスキモー ピノ

分かりますかね??

願いのピノ と言うらしく、
ピノの工場にいる妖精が、ピノ1つ1つにに魔法 をかけていて、
その妖精が恋をして、それで力の強いピノ(願いをかなえられる力)が生まれたらしいです

まぁ正直良く分からないですが・・・、
何か嬉しいですよね

ちなみに、ハート型 もあるそうです。
こういう遊び心は山田、好きですね~    フフフ♪

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP