スタッフブログ

おうちでレコード

こんにちは
サイチャイ大澤です
先日、自宅で久しぶりにレコードを聴きました
最近では、よく行くお店でレコードを聴かせてもらっていたのですが、実はおうちにもあるのです!!
レコードプレーヤーを買ったのは5年ほど前ですが、初めてLPを買ったのは高校生の頃です
ずっと聴けないまま持っていて、5年前に念願のプレーヤーを買って聴いた時は号泣 しました!
そして先日、久々に高校生の頃に買ったLPを聴いてみたら、なんだか感動して涙が出ちゃいました( ;∀;)
ザ・ハイロウズ『十四才』という曲で、泣きました!
レコードで音楽を聴くことは、 贅沢な時間 だなぁと思います
オススメです(*´ω`*)🌸
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP