スタッフブログ

リフレッシュ!!!

こんにちは。サイチャイ濱塚です

先日、連休を頂いて温泉に行ってまいりました

久しぶりの温泉は、『小金湯温泉 まつの湯』

ずっとが続いていましたが、お風呂に入るときには
雨も止んでいて、ゆーっくり露天風呂につかることかできました

食事は、夜も翌日の朝も部屋食で
とってもおいしかったです

やっぱり温泉はいいですよね~

お湯は首まで浸かることで筋肉が緩み、脳波がα波のリラックスした
状態になりやすい
そうです!

まつの湯の温泉は、豊かなミネラル成分を含む単純硫黄泉で、
非常に肌にいいと評判らしいですね

皆様も時間のある時に、温泉に行って
リラックスしてみてはいかかでしょうか?

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP