スタッフブログ

郷土料理 おが♪

こんにちは。サイチャイ柳川です

外食をする機会が滅多に無い柳川ですが、先日知人に誘われて
郷土料理の「おが」に行って参りました

新鮮な海鮮料理。お刺身が、美味しい~♪♪

良く見ると海老が動いています
さっきまで入口の生け簀にいた海老さんが、今は私の目の前に!!
美味しいはずです

こちらのお店は年中無休で、
営業時間も遅くまでやっているという事でとても利用しやすいです。
勿論、お料理や雰囲気も素敵

美味しい食事で、元気をチャージできた柳川でした

天気が良くなってきて、これからが夏本番ですね

職場などでエアコンを使う機会も増え、知らず知らずのうちに
お身体も冷えている事と思います

首を回す、足首を回す、肩を回す・・・など
ちょっとした空き時間に、血流アップを狙いましょう

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP