スタッフブログ

はまっちゃいました♪

こんにちは。サイチャイ下川原です

この間、おでんを作ってから『おでん』にはまっちゃいました(*´∇`*)

そこで友達から情報収集!
すると、うどん屋さんではありますが、おでんも美味しいお店があるとのこと。。

やだっ!!!どちらも大好き!!!! ということで行って参りました。

西区山の手にある手打ちうどん「てら屋」

とても綺麗な佇まい
店内も素敵な雰囲気!

お目当てのおでんは、うどんを注文しないと頼めないシステムみたいなので

とりあえず
とり天ざるうどんを注文!

緬が美しい!讃岐独特のコシもしっかりしてるのですが、固すぎず、
これぞなまら塩梅よし!!

きましたおでん

うん美味しい。。
ついてる味噌辛子が絶妙!

リピ確定の美味し~いうどん屋さんでした

みなさまも、是非是非お試しください(*´∇`*)

サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP