スタッフブログ

中国 東北飯店

こんにちは、山田美優です

先日、大衆中華料理店(笑)へ行って参りました~

中国 東北飯店

知る人ぞ知る!みたいなお店なのかなぁ。
食べログでもしっかり上位に入っております


ジャガイモと豚肉のサラダ ↓↓↓

見た目の地味さ(笑)とは違って、
ジャガイモのシャキシャキした食感、
薄味に感じるけど、
これくらいが丁度良い塩加減ニンニクの香り

これ、ほんとにお勧めです


店の作りや値段が立派な中華屋さんは多いですけど、
味が中々追いつかない、ってお店多いですよね~


その点、こちら東北飯店さん
路地裏にある、大丈夫かな的な外観ですが、
(中も一瞬不安になる店内ですが(笑)
気兼ねしなくてもOK!
美味しいモノいっちゃおうぜ~!
といった時にはほんと、お勧めです

ちなみに、おデート向きではありませんww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP