スタッフブログ

身体のサイン♪

先週、始めた筋トレ全身筋肉痛
サイチャイ塚本です!

筋トレを開始して1週間…
まだまだこれからですが、継続して続けられるように頑張ります

さてさて。
最近、私は無性に生クリームが食べたい!という衝動にかられる頻度が多く、
何故だろうと気になり調べてみました

原因として上げられることは、
ミネラル・マグネシウム不足精神的疲労
または、ただの甘党(笑)

しかし、味覚の変化はきっと身体からのなんらかのサイン

自分の事は、自分でちゃんと気付いてあげなくてはいけませんよね

お身体の不調にも、何か必ず原因があるはず!
食生活や睡眠リズムの乱れ、座る姿勢や歩き方など。

肩凝り腰痛冷えなどが起こるのも、
人それぞれ原因は異なります

今一度自分を見つめ直し、健康な毎日を送ってみませんか?
サイチャイスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP