スタッフブログ

痛み

こんにちは、サイチャイ柳川です。

出会い別れの季節、弥生の月、三月に入りました

突然ですが質問です。

Q1.幸せだなーと思う時は、どんな時でしょう?

私はですね。。

朝起きて青空が眩しくて、幸せ
お昼に食べるおにぎりが美味しくて、幸せ
大切な人たちが笑ってくれて、幸せ
何でもない日が、とにかく本当に幸せです


Q2.最近、流血しましたか?

柳川は去年の夏に転び、膝を強打
白いズボンが赤く染まる程度の血液が出ました( ̄▽ ̄)

久しぶりの鮮血の赤にテンションは高め。
ドクドクと心拍数ごとに訪れる、拍動痛は生きてるからこそ、感じる痛み?

もしも、何の痛みも感じなければ、私は傷口のケアもせずにそのまま放置。
もしかすると、菌が入って化膿していたかもしれません。

私の不注意は、さて置き笑

塚本ブログにもありましたが、
体は私達に気付いて欲しくて、色々な手段を使ってサインを出していると私は感じています

その中でも、一番気付いてもらいやすいサインは痛み
私たちの身体は必死にサインを送っています。

《痛いでしょ?怠いでしょ?
ちょっと、休憩しようよ。
もっと自分を大事にして、
誰かを頼ってもいいんじゃない?》

、、、と。

そんな時は、誰かを頼っても良いのではないでしょうか。
何かを頼っても良いのではないでしょうか。

痛みに鈍感になって、心を痛めないで下さいね。
身体のケアを大切に(*´ω`*)

サイチャイ柳

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP