スタッフブログ

スパイダーマン☆チョコ

だいぶ暖かくなってきましたね
皆さま体調はいかがですか
は体調を崩しやすいので、
お気を付け下さいませm(__)m
こんにちは 山田美優です

まんてん有楽ビル店店長 相馬が、
大阪に行っていたようです

USJ ユニバーサルスタジオジャパン

山田、こちらのスパイダーマン缶々
気にいりました~     相馬店長らしいです~ww


中は、息子お気に入り
甘いチョコと、ちょっとビターなチョコ

スパイダーマンの顔しとります♪

USJ は毎年、息子を誘っているんですが、
「お友達と遊べなくなるのが嫌~!」「一人で行っていいよ~!」
と、お断りされ続けています

今年こそは色んな手を使って落とそうと思っております

大阪
串カツ~食べたいなぁ~ お好み~食べたいなぁ~

山田もスパイダーマンチョコ、お土産に買ってきたいなぁ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP