スタッフブログ

私の楽しみ♪

こんにちは、濱塚です。

最近、1日の中で「暑い」って何回言っているか分らないくらい、

暑くて困っております
でも、夏はビールが美味しいので大好きです
なんでしょうね~。
仕事が終わったらビールが飲みたくなるあの気持ち!!!
きっと皆様の中にも、私と同じ気持ちになる方、
たくさんいるかと思います。
では、今日は2回目のブログ登場ということで、
私の一年の楽しみを勝手に発表致します!笑

一年に数回、横浜に遊びに行くのですが、

メインは叙々苑のランチです
こちらじゃんっ
(いつもはカルビですが、先日行った時は牛タンにしてみました~
横浜ハマボールイアス店です。

写真を見ているだけでも、幸せです!笑

しかし、札幌にも昨年末にできたんですよね
今度行く予定です!!

美味しい物をたくさん食べて、この暑い夏を乗り切りましょう!!

サイチャイ 濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP