スタッフブログ

初めまして☆

初めまして
サイチャイNEWスタッフとなりました、塚本 申します

まずは、自己紹介をさせて頂きます

*名前 塚本 (ツカモト)
*誕生日 8月2日
*動物占い ひつじ
*出身地 北見市
*好きなこと、好きなもの
焼肉

地元にいた時は、になると毎週末外で火を起こして、焼肉をしておりました
今年の夏は、札幌で一人焼肉デビューしました(笑)

ドライブ旅行温泉

いつもと違う環境は、何よりの気分転換になります

こんなところでしょうか

最後に…
タイ式マッサージと私の出会いはこのサイチャイであります

はじめは私もお客様 としてこのサイチャイに来て、
その技術と、スタッフの方の温かさに魅了されました。

そして、人を癒す仕事を通して成長したいと思い、
25年間離れられなかった地元北見から、遥々こちらへ引越して参りましたm(__)m

これからは私も、皆様に少しでもタイ式マッサージの良さを伝えられるよう、
日々勉強し精進していきたいと思っております!

タイ式マッサージ が大好きな塚本、『サイチャイ』で癒しを与えられるよう頑張ります!!

これからよろしくお願い致します

サイチャイ塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP