スタッフブログ

ミナミヌマエビ ~水の癒し~

冬タイヤに交換済みっ
これで安心してを待てます・・・
こんにちは、裏方★山田美優です
くらいかな・・・
今年受験生の息子がメダカが欲しいと


お勉強頑張ってくれるならwwということで、
黒メダカ10匹、ミナミヌマエビ5匹を購入~
ちなみに山田、ずっと「ザリガニさん」と呼んでいました…

でもって現在は・・・

↑見えますか~??エビさんいますよ♪♪
メダカさんはみんなお亡くなりになってしまい、
ミナミヌマエビさんだけです

夏頃に4匹のエビがを抱え、数週間後、無事孵化
途中、稚エビがメダカに捕食されたこともあり、別水槽に隔離
現在は大きさが違う稚エビたちが元気に活動しています
たぶんね、30匹はいるとにらんでおります・・・

山田が中々数値の高い動物アレルギーを持っている為、
毛の付いた生き物関係がNG
それでも関係やら関係・・・
様々な生き物を外から持ってくる息子
ですが今回初めて、
ちょっと可愛いな~ と、
山田が自ら水草やエサをせっせと購入、
ジッと水槽を見つめております
関係。手はそれ程掛かりませんし、本当癒されます
うちのようにエビのみ、もしくは水草のみ、
なんてのも今は有りのようで
皆さま、意外とオススメですよ~
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP