スタッフブログ

恵庭 ~ジェラート~

「狸小路が熱いぜッ!」てなことで、
先日散策してきました~♪♪
ほんと、おっしゃれ~なお店増えましたね
こんにちは、山田美優です

気晴らしに自然と動物と戯れましょう~
と、えこりん村に行ったまでは良かったのですが・・・

そこで、小さな池のおたまじゃくしに心奪われ、
唾をペッペッと吐く アルパカさんの顔は今日はいいや~と・・・。


ここまで来たのだからと、 「恵庭」 検索。

出てきちゃいました~ジェラート屋さん

FBなどで名前を拝見したことのあるお店。
これがダメでした・・・期待しちゃいました・・・

ヘーゼルナッツ

山田はシンプルに↑ ミルク

いつも思うのですが、
初めていくお店では一番小さいモノをセレクトしようと。

山田はカップにしたのでシングル
ですが友人は、ワッフルコーン好きなので、
自ずとダブルになったようで・・・。
甘さをもう少し控えてもらえれば、有りがたいです・・・

今年最後のジェラートかなぁ
それでも、
あと1回くらい西野に食べに行きたいなと思った山田でした~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP