スタッフブログ

一心亭 札幌店

TVを見ていた息子 が、
あっホンマさんだ~」と。
んん??いえいえ、それは、さんまさんです・・・
こんにちは、山田美優です

国道36号線沿いにある、
昔からある鉄板鍋屋さんに行って参りました~

一心亭 札幌店

何年前だろ
友人の友人がオーナーになったとのことで、
誘われてはいたのですが・・・
あまり肉派では無い山田・・・。中々行けず・・・。

今回は友人たちと山田息子も一緒

息子は初 一心亭だったので、
これ、しゃぶしゃぶすき焼き??」と

そういえば、何に属すんでしょうね~

「これはこれ。 一心鍋 っていうモノだよ」
と優しいおじさんが教えてくれました。ww

この後、肉の追加をして、全部追加(肉と野菜)をして、
ホルモン投入して、きしめんうどん両方入れちゃって・・・。
最後におじや・・・。

そしてポテトの話題になり・・・
なぜか帰りに狸小路佐世保バーガー ・・・

一緒に行っていた友人は明日ジムに行くと
山田も何かしないといけないなぁ~ と、
本気で考えた食事会でした ハハハ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP