スタッフブログ

哈爾濱飯店 はるぴんはんてん

こんにちは、山田美優です

子供が小さい頃は、よく中島公園で遊んでいてもらいました。

そして帰りには必ず、
哈爾濱飯店 はるぴんはんてん へ

こちら↑↑↑ から揚げ です

初めて頂いた時は、正直・・・ハテナハテナで手を付けにくかったのを覚えています

衣は片栗粉と卵白を使用。
モチモチの食感で、薄い塩味が癖になります

油っこくないので、結構いけちゃいますね~


この日の餡かけ焼きそばは心なし、しょっぱかったですが・・・
全体的に安定のお味で、アットホーム感たっ~ぷりのお店が好きです

昔は家族で来ていたな~とちょっと思い出にふけっちゃいましたが、
変わらずお店はそのままであり続けてほしいな~と思いました

哈爾濱飯店 はるぴんはんてん
札幌市中央区南11条西6丁目2-25
(011)531-6461

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP