スタッフブログ

サイチャイ店長誕生!

こんにちは、山田美優です

先日、鈴木ブログからも報告が有りましたように、
三谷が7月より、 店長 に就任いたしました~

リラクゼーションマッサージまんてん北1条店からの異動。
サイチャイOPENスタッフ として、とても頑張ってくれていました

技術力、そして人望を含め、頭の良さ。
これからに期待が出来る店長です


人の上に立つという事は、人から見られ良くも悪くも基準とされます。
出来ていて当たり前、出来ていないと通常より批判されるものです
もちろん、その分の 遣り甲斐 も生まれ、刺激も有ります。

皆さま、店長の三谷を始め、新しいスタッフを優しい眼差しで応援して頂ければ、と思います。
もちろん、至らなかった点が有りましたら、何なりとお叱り下さいませ
それをバネにもっと精進致します

でもねでもね、お叱りが無いよう、
ベストな状態になっておりますので、自信を持って接客させて頂きます

タイ式マッサージの良さ を皆さまに知ってもらえるよう、
サイチャイは頑張っていきます

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP