スタッフブログ

初☆バレンタインチョコ~♪

こんにちは、山田美優です

わたくしごとです

というか・・・山田はいつも9割プライベートじゃないか~
と思われている方     ハハハ

↑↑↑ 先日のバレンタインにうちの息子ちゃんが チョコ 頂いちゃいました~
同じクラスの女の子からでした~     ヒューヒューです♪

手作りトリュフ     美味しいよ~♪ミミも食べる??とさ…(-_-) お気遣い無く、ですッ!


そういえば、山田の初★手作りチョコもトリュフでしたね(笑)    家庭教師のお兄さんだったかな~ハハハ

本命チョコ友チョコかは置いといて・・・お返しは手作りで返すらしいです・・・

ていうか9割方、山田が作るような気がするんですが・・・

んん?? クッキーマシュマロ??キャンディー???

何を作れば良いのでしょうかね・・・??

                                    山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP