スタッフブログ

タイ式フットリフレクソロジー

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

北海道は、雪道を歩くのが大変ですよね!
私もですが、滑らないように歩く時に脚に力が入ってしまうので、
冬は足の張りが気になるお客さまが多いです。

サイチャイでは、フットケアができるコースをご用意しております☆

【タイ式フットリフレクソロジー50分or70分】

タイ式と普通のフットリフレクソロジーは何が違うの?と
質問を頂く事があります。

タイ式は、台湾式よりも優しく、英国式よりも刺激が少し強めです!
一番の特徴は、フット専用のタイ棒も使用しながら施術をしていきます。

タイ棒とハンドによる施術は、足裏の反射区を刺激し、各器官や部位の機能を活性化させていくので、
むくみやだるさを解消することが出来ます(*^^)v

筋肉の3分の2は脚にあり、心臓から送り出された血液を再び心臓へ送り返す為の
ポンプの役割を果たしているので、脚のケアはとても大事なんですよ♪

タイ式マッサージとのセットコースもご用意しておりますので、是非お試しください(^^)

サイチャイ店長  濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP