スタッフブログ

退職のお知らせ☆

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

まだ雪が降る日がありますが
立春が過ぎてから、明るい時間が増えましたね(^^)

北海道はまだまだですが・・・
桜の季節♪

先日、濱塚店長がスターバックスの
さくら 咲くサク フラペチーノを買ってきてくれました\(^o^)/

見た目もとっても可愛らしいピンク♪
下にはさくらジェリーが入っていて、さっぱりとした味わいで
とっても美味しかったです(^^)

さくら味が苦手な方もストロベリー風味も合わさってるらしいので
飲みやすいと思います♪

あんなに可愛い店長なのに、中身も優しくて
みんな虜になっちゃいますね( *´艸`)

ごちそうさまでした☆

そして、山岡は3月いっぱいで退職することになりました。
短い間でしたが、色々と成長させていただきました。
ご縁で出会えた方にはとても感謝でいっぱいです。

残りの一ヶ月、心を込めて施術させていただきます(^^)

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP