スタッフブログ

感謝♪

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

今年最後のブログになります!
2022年もあっというまでした( ; ; )
ついこの前年が明けたと思ってたのに!

毎年1年が早いですねぇ〜。。

今年は3年ぶりに札幌のイベントも開催されて、
久しぶりに札幌にも活気が戻ったような1年でしたね^ ^

サイチャイも無事に9周年を迎えることができて、
みなさまには本当に感謝しかありません♪

今年も1年ありがとうございました★
来年も、元気な姿で皆さまにお会いできることを
楽しみにお待ちしております☆

年始は5日(木)11時から営業となっておりますので、
たくさんの ご予約お待ちしております\(^^)/

良いお年をお迎えください♪

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP