スタッフブログ

ブラックサンダーフラッペ♪

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

3年ぶりの中島公園のお祭り
すごい人でしたね!!

わたしは行けなかったのですが
2日連続でいちご飴のお土産を頂きました\(^o^)/
2つとも溶けてしまって原型をとどめていませんでしたが(笑)
気分だけでも楽しめました(≧▽≦)

そして先日、濱塚店長にファミリーマートの
ブラックサンダーフラッペを頂きました!(^^)!

初めて食べたのですが、くどくなく一気に完食でした( *´艸`)
ザクザク感がハマってしまう美味しさですね♪

少しずつ気温も高くなってきているので
終ってしまう前に、次は白のブラックサンダーも
食べてみようと思います!!

濱塚店長ありがとうございました(・´з`・)

サイチャイ山岡です

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP