スタッフブログ

うに専門店世壱屋 余市実家店

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です(*^^*)

先日、うにを求めて余市に行ってきました\(^o^)/

うに専門店世壱屋 余市実家店

オープン前に着きましたが、既に並んでる人が!!

でも思ったより並んでなかったので、待たずに着席できました。


名物の5大うに食べ比べ丼を食べたい気持ちはありましたが、胸焼けする気しかしなかったので、うにいくら丼をチョイス♪

甘エビがトッピングされてます。
友人は、うに鮪丼にボタンエビを追加してました^ ^

余市のうにが出てくるのかなーと思っていたら、利尻のうにでした\( ˆoˆ )/

バフンウニだったらなんでもよき(笑)


濃厚で超絶美味でした!!これはリピート確定です!!
蟹出汁のお味噌汁も美味すぎましたー!!
これから毎年夏になったら行こうと思います★

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP