スタッフブログ

士別バーベキュー

この時期は毎日バタバタしております(笑)

こんにちは、山田です♪

久しぶりにリピしてまいりました~(^^♪

士別バーベキュー

札幌にはジンギスカン屋が多数あります。

ですが実際、

地元民が月の内に何回ジンギスカン屋に行くかといえば?

皆さま、どうでしょう???

こちらのお店は、希少な道産サフォークを取り扱っております☆

コロナ前はなかなか予約の取れないお店でしたが、

今は割と当日でも入れるかな!?

サフォークなのでちょっとお高いですが、

食してみる価値あり!のメニューが多いです★

いつもは肉をあまり食さない山田ですが、

この日はラム肩ロースを筆頭に、オススメはリードアニョー!

created by inCollage

仔羊にしかない免疫器官だそうで、白子のような不思議な食感。

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、

一口目より二口目。なかなかハマるねっとり系!(^^)!

お酒のツマにちょうど良かったです(笑)

ジンギスカン屋にあまり行かない山田のオススメ店です🎵

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP