スタッフブログ

十六夜

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

私は先日、カキしゃぶを食べに
十六夜さんへ行って参りました!!(≧∀≦)

やっぱり北海道は冬になると美味しい物がいっぱいで、
牡蠣やらタチが食べたくなっちゃいますよね☆

十六夜さんは本当にメニューが豊富で、
何を頼んだらいいのか分からなくなってしまいますが…

私のおすすめは、各地の牡蠣を食べ比べできる
メニューがオススメ!!( *´艸`)
北海道以外の牡蠣を初めて食べましたが、
産地によって本当に味が違うのでおもしろかったです(^^)

どこの牡蠣も本当に絶品で美味しかったのですが、
私個人的には、長崎県産の牡蠣が本当に甘くて最高でした(;▽;)
また絶対食べたいとおもいます!!

ご興味ある方は是非、お試しあれです(*´∀`)♪

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP