スタッフブログ

最近の出来事♪

こんにちは、堀口です
昨日家に帰ると、突然誰かの怒声が聞こえ、驚いてイヤホンを外して聞いてみると…。

うちの猫ちゃんが叫んでいる声でした

すごい声を出していたので、慌ててドアを開けて唖然としました

何故なら、うちには猫ちゃんが二匹いるのですが、そのうちの一匹の尻尾がハウスの柵に引っかかり、もがいていたのです

その子は豚さんのように尻尾の先が丸くなっているので、そこに引っかかってしまったみたいです
可哀想に・・・と思いながらも撮ってしまいました
最近は、本当に札幌とは思えないほど暑いですね
暑いというだけで、身体はやはり疲れてしまいます

そこで、マッサージの出番ですね

疲れてしまった身体にはリフレッシュが必要です
タイ式マッサージで、この夏の熱さを乗りきりましょう

大通の癒しの空間、サイチャイに皆さま、どうぞお立ち寄り下さいませ
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております

サイチャイ堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. 169

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP