スタッフブログ

雪まつり、始まりました。

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です^ ^

本日から、札幌の冬の大イベント!
雪まつりが始まりましたね♪

なかなか地元だと行く機会がありませんが、、
楽しみにしている方、きっとたくさん
いらっしゃるかと思います(^▽^)

さて、店内も少し変わったサイチャイですが、
どこが変わったの?と仰るお客様もちらほら!(笑)

以前は、フットリフレクソロジーとタイ式マッサージの
セットコースを受けていただく際、お部屋が別になるので
移動をして頂いていたのですが、お部屋を広くしたので、
一つのお部屋でセットコースを受けて頂けるようになりました☆

今ですと、ホットペッパービューティーのクーポンを
お使い頂くとセットコースもお得になります!

ぜひチェックしてみてくださいね★

そして、待合室と施術部屋に置いてあるクッション、
本場タイで買ってきてもらいましたが、この
なんとも言えない象さんの表情が、私も前田も
お気に入りです!!!(笑)

サイチャイへいらした時は、見てみてくださいね!(笑)

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP