スタッフブログ

今月のおすすめコース★

こんにちは!!トータルリラクゼーションサイチャイです♪♪

今年は、北海道もとても夏らしい夏でしたね(^^;
厳しい残暑が続くのかと思っていましたが、
気温が下がったので少し安心しております(^^)

最近では、暑さで寝苦しい日が続いていたので、
寝不足で疲れが取れていない方が多く見られます。

気温が下がっても、頭、首や肩、背中の張りが取れないと
睡眠の質が上がらない為、お疲れが取れにくい状態です。

睡眠不足が続きますと、免疫力が低下してしまいますので、
1度、心身ともに解しにいらしてください(^-^)/

今月のおすすめコース☆
頭から足裏までじっくりしっかり解しましょう♪♪

《タイ式はこれが基本》 極上★タイ式マッサージ基本130分¥17160 ⇒ ¥12870

マッサージの後の、朝の目覚めの違いを、
是非1度、ご体感ください\(^o^)/

ご来店心よりお待ちしております☆

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP