スタッフブログ

休日

ここ数日寒さで古傷が痛い
サイチャイ大西です!

今までは仕事の合間も休み時間も
ほぼ家にいたわたしですが、
最近忘年会シーズンだからか(?)
色んな方に休日お会いする日々が続いてます。
基本、
休みは引きこもりがちなので有り難いお話!!(笑)

以前行った通り、
冬服が何もないので(笑)
知り合いに連れられてお買い物に。

なのですが、
あんまり長い時間ショッピングするのが
得意ではなくて….(女子なのに。笑)

ブログ画像

結果、休憩だらけ。(笑)

私は買い物ほぼせず、
友人が大量のショップ袋を引っ下げるという…(笑)
途中から大西放置されました!(笑)

いいんですけどね。。笑
休憩大好き。笑

年末年始の福袋とか怖くて買えない側の人と、
毎年福袋に本気だす側の人でショッピングに行くと

交流出来ない。

ということがわかりました(笑)

イルミネーションも始まって、もう年末って感じですね!
福袋の話も年末って感じがします。(笑)

寒くなりましたし、
足元温めて過ごしましょー!

大西


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP